クラロワ 10月第4シーズンアップデート情報

クラロワ

第4シーズンのリーク情報

第3シーズンも中盤を迎えています。次シーズンのアップデート情報が流れています。スーパーセルのバランス調整担当セス氏のTwitter投稿を見ていきます。

新アリーナはやっぱりあれ!

次のセス氏投稿ですが、うっすらアリーナが見えています。かぼちゃが見えていたり、流れているのが水ではなく、レイジのようなものになっています。

これは、来月はハロウィンですのでそれに関係するアリーナであることは間違いなさそう。

常時レイジがかかっているのか、色々と想像させる内容となっています。

ドラフトの仕組み変更

現在のドラフトバトルですが、2枚から相手に渡すカードを選ぶようになっています。これを3枚から自分が欲しいカードを選ぶようになります。

そして、相手の3枚のカードも見えている状態ですが、どれを選んだかはわからないということです。

今より戦略的になるのか、よくわかりません。今は同じようなカード性能同士の中で選びますが、3枚から選ぶとなるとトンデモナイデッキができるのではないかと。

ネクロマンサーのリワーク

今月は、ファルチェのリワークということで、大きく性能を弄っています。来月はネクロマンサーがその対象となります。どのくらい変更になるかは不明です。この流れは5コストキャラを対象にリワークしていくということで、今後も毎月変更していくのでしょう。

ゴレを使っているわたしですが、ネクロは嫌なので変なことしないでほしい・・・

現時点の10月第4シーズンアップデート情報まとめ

  1. タイブレーカーシステム導入
  2. ネクロマンサーリワーク
  3. 新シーズンのアリーナはハロウィン

といったところでしょう。まだこれからリーク情報も増えていくと思いますので、記事にしていきたいと思います。

※9月29日アップデートを更新

クラロワ 2019年9月アップデート情報
クラロワアップデート情報です。9月アップデートと第4シーズンアップデートの内容について、公式動画が発表されました。今回の大きな変更は、協力バトルの変更(パーティーモード)、トリプルドラフトモード、タイブレークの導入が主なアップデートとなります。

 

9月2日のバランス調整の内容

クラロワ 2019年9月2日バランス調整
クラッシュロワイヤルバランス調整(2019年9月2日) さてさて、クラロワです。 相変わらず弱っちいですが、続けています。 トロフィもあまり伸びず、今シーズンは58くらいで終わりそうです。 明日、月曜日にバランス調整がや...

 

その他のアップデート情報をまとめています。

クラロワ シーズン3アップデート情報 バランス調整その他
シーズン3アップデート情報 9月2日から、シーズン3が始まります。 今日はそのなかで、バランス調整以外の内容について書いてみたいと思います。 アリーナ変更 シーズン1は、出航 船のアリーナ シーズン2は、難破 島の...

 

新しいスマホに変えてクラロワも快適です!格安で性能抜群です。

Xiaomi Mi9Tが届いた!開封してみるよ
Mi9Tが届きました 開封レビュー とうとう来ました。 久しぶりのスマホ。新品です。 側面には、しっかりメモリ6GB、128GBの文字を確認できます。 さて早速開封していきます。 箱の中身なんだろな? 箱を開けると、...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました