週末施策

【7/29最新版】iPhone一括情報・Galaxy A53一括1円・Xperia 10Ⅳ一括1円・SE3一括14800円・Pixel6a 4800円・Pixel7a実質1円+10000円現金還元

今週もiPhone14、iPhone SE3、iPhone13、iPhone13mini、Google Pixel 7、Pixel 7a、Pixel 6a、Xperia、Galaxyなど主要なスマートフォンの一括および分割販売の状況を家電量販店でチェックしてまいりました。

iPhone14

楽天モバイルで実質販売が行われています。
楽天ショップ限定となっています。

実質19001円です。
これは楽天を今まで契約したことがない人が対象となります。

すでに楽天モバイルを契約済みなら19001円です。

iPhone13

iPhone13は実質1円施策が継続中です。
auは実質2円となっています。
ただauは2年後の残価が一番安いのが魅力です。

auの残債は、85980円。これが一番安いです。
買取を考えているならauがいいでしょう。

 

iPhone13mini

iPhone13miniも実質1円施策となっています。
ヨドバシとヤマダ電機でしか確認できませんでしたが、残債もソフトバンクで高いと思います。

残債は、84576円です。

LINEMO

iPhoneSE第3世代

iPhoneSE3は一括と実質に分かれます。
ヨドバシでは実質販売となっていますが、ヤマダ電機では一括販売となっています。
一括14800円というのが相場となっています。一括が魅力的ですのでここはビックカメラかヤマダ電機で購入、契約した方がいいでしょう。
ビックカメラのドコモでは実質販売に切り替わっていました。施策が悪くなっています。

Pixel6a

Pixel6aはもう投げ売り状態です。
基本的に4800円で一括販売となっています。
UQモバイルは分割販売ですので、注意が必要でしょう。
割賦の場合は基本的に審査が厳しくなります。
ただソフトバンクやauで契約するより月々の維持費は抑えられるでしょう。

Pixel7a

Pixel7aも発売からすぐに実質1円施策となっていますが、このところは投げ売り状態です。
今週もヨドバシカメラでは実質23円+10000円分のヨドバシポイントがついてきます。
これはかなりお得でしょう。
ただヤマダ電機では、現金10000円のキャッシュバックとなっていたのにはびっくりしました。
今週はヨドバシのドコモで契約か、ヤマダ電機がよろしいでしょう。

ビックは同じドコモでもポイントはつかないので注意してください。

LINEMO

一括1円

今週の一括1円はAQUOS sense7 Plusもソフトバンクでやっています。
この端末は激安だと思います。ヤマダ電機とビックカメラでやっています。

Galaxy A53

Galaxy A53です。
ビックカメラでGalaxy A53は一括1円となっていました。
ヤマダ電機でも一括1円で販売中です。
この端末はかなり高性能ですし、一括1円はなかなかならない代物です。

Xperia10Ⅳ

今週の一番の施策はXperia10Ⅳがヤマダ電機で一括1円で出ていました。
これはなかなかアツい施策です。先週までは4800円となっていました。
おそらく明日までの施策となるでしょう、興味があればヤマダ電機に行ってみてはどうでしょうか。

ゆっくり茶番でご紹介!

今週も動画にまとめています。
もしよろしければ動画もご覧ください。
そしてチャンネル登録してもらえると嬉しいです。

-週末施策