週末施策

【超特価!】Pixel7aがMNP利用で一括販売!今だけの限定オファー

ケーズデンキ Pixel7aがMNP利用で一括販売!今だけの限定オファー

2024年3月2日の最新調査によると、ケーズデンキでGoogleの「Pixel7a」がMNP(他社からの乗り換え)を利用した顧客に向けて、信じられない一括販売価格27,720円で提供されています。この衝撃的な投げ売りキャンペーンは、スマートフォン市場において注目の的となっています。

 

驚きの低価格で提供

Pixel7aはその優れたカメラ性能、バッテリー持続力、そして最新のGoogleアシスタント機能で知られていますが、この度ケーズデンキでは、これら全てを驚きの価格で提供することになりました。このプロモーションは、高品質なスマートフォンを求める消費者にとって、前代未聞のチャンスです。

豊富なプランと手数料

この特別オファーには、「メリハリ無制限+」、「ペイトク」、「スマホデビュープラン」といった幅広いニーズに対応するプランが用意されています。

無制限のデータ使用が可能な「メリハリ無制限+」プラン、使用量に応じて料金が変動する「ペイトク」プラン、そしてスマートフォン初心者に最適な「スマホデビュープラン」があります。これらのプランには、3,850円(税込)の事務手数料が適用されますが、Pixel7aをこの価格で手に入れることができるため、非常に魅力的な条件と言えるでしょう。

結論

ケーズデンキが提供するこの限定オファーは、最新テクノロジーを手頃な価格で体験したいと考えている消費者にとって、見逃せない機会です。Pixel7aを特別価格で手に入れ、豊富なプランから最適なものを選択しましょう。このような破格のキャンペーンは滅多にないため、興味がある方は急いでケーズデンキを訪れることをお勧めします。

【2024年最新】新型iPad Pro vs iPad Air 徹底比較:どっちを買うべき?選び方のポイントを解説

続きを見る

Pixel7aのスペック

Google Pixel 7a
発売日2023年5月11日
画面サイズ6.1インチ
本体サイズ幅:72.9mm
高さ:152mm
厚さ:9mm
重さ193.5g
アウトカメラ広角:6,400万画素
超広角:1,300万画素
インカメラ1,300万画素
バッテリー4,385mAh
RAM8GB
ROM128GB
CPUGoogle Tensor G2
認証指紋、顔
防水・防塵性能IPX7・IP6X
カラーCharcoal
Snow
Sea
Coral※オンライン限定

-週末施策