週末施策

【ヤマダ電機からの衝撃オファー!】iPhone 14が月々1円で手に入る!新「スマホトクするプログラム」発動

【スマホ界激震!】ヤマダ電機からの爆安アラート「iPhone 14」がMNPで月々421円!/ドコモ

2024年2月23日、スマートフォンの購入を検討しているあなたにとって、待ちに待ったニュースがヤマダ電機から届きました。

このプロモーションの発表により、MNP(他社からの乗り換え)を利用することで、「iPhone 14」が今週から月々1円という前代未聞の価格で提供されることになりました。この画期的なキャンペーンは、「スマホトクするプログラム」の導入と、ドコモのirumo契約との組み合わせによって実現しました。

2年後の端末返却で残債免除

このプログラムの最大の特徴は、2年後に端末を返却すれば、残債の支払いが免除されるという点です。つまり、実質的に月々1円で最新のiPhone 14を利用できるという驚異のコストパフォーマンスを実現しています。

irumo契約でさらにお得に

ドコモのお得なirumo契約と組み合わせることで、月々わずか550円でスマートフォンを維持することが可能になります。これまでのスマートフォン利用とは比較にならないほどのコストパフォーマンスを実現し、多くの消費者にとって夢のようなオファーとなっています。

小さな投資で大きな価値を

提供されるプランはirumo契約が可能で、事務手数料は一律3,850円(税込)。しかし、この小さな投資で得られる価値と便利さを考えれば、間違いなく投資に値します。

結論

ヤマダ電機からのこの衝撃的なオファーは、スマートフォン市場に新たな風を吹き込むこと間違いなしです。最新テクノロジーを手軽に楽しむことを夢見るあなたにとって、この機会を見逃す手はありません。月々1円で「iPhone 14」を手に入れる夢のようなチャンスを、今すぐ掴みましょう!

楽天モバイル、"プラチナバンド" 700MHz帯の試験電波発射を開始 - ガジェットカフェ

続きを見る

iPhone14のスペック

iPhone 14
発売日2022年9月16日
画面サイズ6.1インチ
本体サイズ幅:71.5mm
高さ:146.7mm
厚さ:7.8mm
重さ172g
アウトカメラ広角:1,200万画素
超広角:1,200万画素
インカメラ1,200万画素
バッテリー3,279 mAh
RAM6GB
ROM128/256/512GB
CPUA15 Bionic
認証顔認証
防水IPX8
カラーブルー
パープル
イエロー
ミッドナイト
スターライト
(PRODUCT) RED

 

-週末施策