ガジェット スマートフォン

Xiaomi 14シリーズが完売、中国通販サイト天猫で6億2,500万元の記録達成、売上チャートでトップに

Xiaomi は、 Tmall Super Brand Day で 6 億 2,500 万元 (8,750 万ドル) という記録的な収益を上げ、重要なマイルストーンを達成しました。この成果は、2023 年のプラットフォーム上のどのブランドにとっても前例のないものです。10 月下旬に発売されたXiaomi 14シリーズは、この成功に重要な役割を果たし、Tmall の新しいスマートフォンの中で販売量と収益チャートの両方を独占しました。さらに国内スマートフォンブランドの中で売上トップの座を確保した。

Xiaomi Tmall 2023 売上高

Xiaomi が天猫スーパーブランドデーのセールを独占

Xiaomi は、顧客からの多大なサポートと熱意に深い感謝の意を表し、これを共通の勝利であり、ユーザー ベースとの強いつながりの表れであると見なしました。ダブル11プロモーション期間中、シャオミの業績は目覚ましく、10月31日までに累計支払額が100億元(14億ドル)を超えた。

Xiaomi 14 シリーズ、特に標準モデル Xiaomi 14 は、目覚ましい売上高を達成しました。発売から10日以内に100万個以上を販売し、1日の平均販売量は約10万個となった。さらに、Xiaomi 14 は、Tmall、JD.com、Douyin、Kuaishou を含むさまざまなオンライン プラットフォームにおいて、初発売から 4 時間以内の国内スマートフォン販売の新記録を樹立しました。

Xiaomi 14 Pro Titanium Special Edition の需要は高く、発売後数秒以内に完売し、この特別エディションに対する消費者の強い関心を示しています。しかし、Xiaomi はXiaomi 14 Pro Titanium Special Edition に対する圧倒的な需要に対処するため、生産上の課題にも直面しています。

Xiaomiのテレビ ラインアップ、特に Xiaomi TV S Pro MiniLED シリーズは、すべてのチャンネルで 10 億元 (1 億 4,000 万ドル) を超える素晴らしい売上収益を生み出しました。

-ガジェット, スマートフォン