【本記事はアフィリエイト広告を含みます。】

楽天モバイル

【大幅ポイントアップ!】楽天モバイル、三木谷会長の紹介キャンペーン!MNPで14,000ポイント&災害支援にも貢献

"特別なお客様"へ向けた限定キャンペーン

楽天モバイルの三木谷浩史会長が、"特別なお客様"を対象にした限定キャンペーンを開始しました。以前に楽天Handを1円で受け取っていた人も対象となり、条件が緩和されています。

(7月1日更新)

みなさん、このキャンペーンは7月も継続しています。ただいつ終わるか終了日は未定ですので、お早めに契約した方がいいでしょう。

MNPで14,000ポイントゲット

このキャンペーンでは、携帯番号ポータビリティ(MNP)で楽天モバイルに乗り換えると、通常の13,000ポイントに加えて、さらに1,000ポイントを上乗せして合計14,000ポイントを獲得できます。かなりの好条件となっています。

申込み1件につき10,000円を寄付

さらに驚きなのは、このキャンペーンを利用することにより1件ごとに、三木谷会長が自ら10,000円を支援団体に寄付するという仕組みが取り入れられていることです。寄付先は、ガザ軍事衝突や能登半島地震など、さまざまな支援が必要な団体に向けられる予定です。

楽天モバイルを使って "災害・人道支援" にも貢献

このキャンペーンは、楽天モバイルを利用しながら同時に「災害・人道支援」に貢献したいと考えている方々にとって、絶好の機会と言えるでしょう。興味がある方は、ぜひ楽天モバイルへのMNPを検討してみてください。

楽天モバイルへのMNPはこちら

 

-楽天モバイル