週末施策

【新規でも1円】ヨドバシ×iPhone 14でスマホの常識が変わる!月1円キャンペーン爆誕

🚀2024年3月30日、スマホ界に革命を起こすニュースがヨドバシカメラから飛び出したよ!

「iPhone 14」がMNP利用で、まさかの月々1円⁉ しかも新規でも1円です。これには驚きです。

💡破格のirumo契約って?

この驚きのオファー、実は「irumo契約」のおかげ。irumo契約ってのは、500MBのデータプランが月額550円からスタートできるっていう、超お得なプランなんだ

従来の「データ使い放題で高額」っていう時代はもう終わり。今は「低容量でも満足、しかも超安い!」の時代に突入したってわけ

💸初期投資は少なく、未来は明るい!

事務手数料3,850円(税込)払えば、最新の「iPhone 14」が手に入るっていうんだから、このチャンスを逃すわけにはいかないよね!

こんなにお得なキャンペーン、ヨドバシカメラだからこそ実現できるんだろうな。

📱「iPhone 14」を史上最低価格でゲットせよ!

ヨドバシが放つこのキャンペーン、iPhone 14を前代未聞の低価格で提供してるってこと。スマホ乗り換えを考えてる人、これ以上のチャンスはないって!

直irumo契約で、低容量でも充分、維持費をガッツリ削減。今までの「大容量=高額」っていう常識を覆す新時代の到来だよ。

🎉まとめ:今すぐヨドバシにGO!

このキャンペーン、マジで見逃せない。ヨドバシカメラで、新しいスマホライフの扉を開こう。直irumo契約で始める新しい時代、君も一緒に歩こうじゃないか!

最新テクノロジーを最低コストで楽しむ、それが今のスマートチョイス。ヨドバシカメラへ急げ、そして新たなスマホ生活を謳歌しよう!

直irumoとは?

直irumo契約とは、最初の契約プランに低容量プランであるirumoを選択できることを意味します。つまり、最低500MBのプランで550円で契約可能となり、これは維持費を大幅に削減する上で非常にお得な選択肢となります。

従来のスマホ契約では大容量プランが一般的でしたが、この新しい選択肢により、利用者はより柔軟にプランを選択できるようになりました。

この革新的なキャンペーンに興味がある方は、ぜひヨドバシカメラで詳細を確認してみてください。

iPhone14のスペック

iPhone 14
発売日2022年9月16日
画面サイズ6.1インチ
本体サイズ幅:71.5mm
高さ:146.7mm
厚さ:7.8mm
重さ172g
アウトカメラ広角:1,200万画素
超広角:1,200万画素
インカメラ1,200万画素
バッテリー3,279 mAh
RAM6GB
ROM128/256/512GB
CPUA15 Bionic
認証顔認証
防水IPX8
カラーブルー
パープル
イエロー
ミッドナイト
スターライト
(PRODUCT) RED

 

-週末施策