週末施策

ソフトバンクがPixel 8を実質1円で提供開始!auの値下げに即座に対抗

ソフトバンクが大幅値引き施策 「Pixel 8」で実質1円2年レンタル開始!オンライショップがおすすめ

スマートフォン市場がまたしても大きく動きました。auによる最新のPixel 8の価格値下げに対抗する形で、ソフトバンクは衝撃的なプロモーションを発表しました。この新しいオファーでは、Pixel 8が実質1円で2年間レンタル可能となり、スマートフォンの利用方法に革命をもたらす可能性があります。

実質1円レンタルの条件

ソフトバンクでは、他社からの乗り換え(MNP)を利用し、「新トクするサポートスタンダード」プランに加入することが条件とされています。

このプランにより、消費者は2年間、毎月1円を支払うことで、合計24円のみで最新のPixel 8を利用できます。2年の契約期間が終了した際には、端末を返却することで、追加費用なしに最新のテクノロジーを楽しむことができます。

オンライン契約の推奨

ソフトバンクは特に、オンラインでの契約を推奨しています。その理由は、オンライン契約の場合、多くの場合、事務手数料が免除されるため、よりお得にサービスを利用できるからです。

また、オンラインであれば、自宅や職場から簡単に手続きを完了させることができ、店舗に足を運ぶ手間も省けます。

まとめ

このソフトバンクによるPixel 8の実質1円レンタルプロモーションは、auの値下げ戦略に対する迅速な対応として注目されています。

消費者にとって、これは最新のスマートフォンを手軽に体験できる絶好の機会となるでしょう。また、このプロモーションはスマートフォン市場の競争を一層激化させ、今後も様々な新サービスやオファーが登場することが期待されます。

 

オンラインショップ

Pixel 8の販売価格94,320円に対し、オンラインショップ割などが入る。13回目以降は、3,013円となりかなり高額だ。
そのため、この施策を使うなら2年での返却をおすすめしたい。
オンラインショップであれば事務手数料が無料になるのをご存知でしょうか。家電量販店では事務手数料がかかります。
できればオンラインショップでの購入をオススメします。

 

こちらもCHECK

電話番号もそのまま他社から乗り換え&初めてお申し込みで6,000ポイントプレゼント!
【2024年1月】楽天モバイルキャンペーン 他社から乗り換え6,000ポイントプレゼント!

続きを見る

新トクするサポートスタンダードについて

ソフトバンクの「新トクするサポート スタンダード」は、スマートフォンやタブレットを購入する際に適用されるプログラムで、端末の実質負担額を軽減することができるサービスです。

このプログラムを利用することで、利用者は端末の分割支払い期間中に一定の条件を満たすことで、残りの分割支払い金を免除されるなどのメリットを受けることが可能になります。

「新トクするサポート スタンダード」では、端末を購入してから一定期間(通常は24ヶ月)が経過した後、端末をソフトバンクに返却することで、その時点で残っている端末代金の支払い義務が免除されます。

これにより、ユーザーは新しいモデルに乗り換えやすくなり、常に最新の端末を手頃な価格で使用することができるようになります。

ただし、このプログラムを利用するためには、端末が返却時にソフトバンクが定める一定の状態であることが要求されます。例えば、大きな損傷がない、動作に問題がないなど、具体的な条件はソフトバンクの公式サイトや契約時の説明書きに記載されています。

また、「新トクするサポート スタンダード」を利用することで、端末代金の支払い総額が割引されるわけではありません。端末を返却せずに利用し続ける場合、または返却条件を満たさない場合には、分割支払いの残額を全額支払う必要があります。

「新トクするサポート スタンダード」は、最新技術を手頃な価格で楽しみたいユーザーにとって魅力的なオプションですが、プログラムの詳細や条件については、事前によく確認し、自分の利用スタイルに合った選択をすることが重要です。

-週末施策